« 2007 | トップページ | ぽかぽかですぅ。 »

2007年1月 3日 (水)

高校サッカー

羽黒高校残念でした。青森山田、なんで東北対戦なんだぁ?もう少しあとでいいだろう・・・

青森のメンバーに鎌戸くんだっけ?モンテのジュニアユースにいた。がんばってたよね!モンテユースに魅力無かったのかな?

トップチームもいい選手は移籍してしまうし、ユースにいてもJリーガーには届かないと見たか!?もっともっと魅力あるチームにしていかないとチームそのものがなくなってしまうんでないかと心配です・・・

今年の正月はホントに穏やかですね!

何にもすること無いけど・・・もったいない。

明日からほとんどの人が仕事ですよね^^;  休めましたか?

私はもう少しゆっくりと・・・仕事がいやになるかも・・・(--;)

« 2007 | トップページ | ぽかぽかですぅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも どうもです。私も、休みだああああ!!!!いいね。。。みんな頑張れよ。どっぷり体はどうなるか!!!恐ろしいね。また、会いましょう~~~~。

週明けが怖い・・・
体が(((p(>v<)q)))!!
とまぁ・・・思いながらも、ランチしましょう!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54187/4778765

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー:

» イラクの民間人犠牲者 [これまで住民ら]
の一層 暮らし 野いちご グラバカ [続きを読む]

» Ultram er. [Ultram.]
Ultram. Prescription ultram. Ultram warnings. [続きを読む]

« 2007 | トップページ | ぽかぽかですぅ。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ